“そんなルールは存在しない。…だろ?”

ついに始まった期末テスト。
 
切符を確保した状態で言うのもなんですが、点数が悪ければ北海道旅行中止という懸念もあり、本気を…出してたらブログの更新なんかしませんよね(((
 
「合計点が前回より高ければ」なんて楽勝楽勝。
 
「副教科抜きで」って指定されてないんですもん
(屁理屈)
これは勝ったな…。さすがに副教科が4つもあって下回ることは…ない……でしょう。
 
 
それでも勉強してないフリはさすがにまずいので、部屋にこもって机に向かい、必死にキーボードをたたいているわけですよ。
 
「Word使ってまとめノート作るから」と適当な理由をでっち上げれば大丈夫と。
実際作ってる時間は、パソコンの一日の操作時間の半分にも満たないというね…(笑)
 


かなり好調に再生数を伸ばし続ける迷列車(放送編)第一回。
 
続く第二回ですが、お楽しみにされている方に少々悲しいお知らせがございます…。
 
 
製作が少々手間取り、早くとも8月中旬あたりの公開となりそうです…。
 
理由としましては、多数保存しているSDカードから、再び旧放送のファイルを抽出しなければならないためです。
中止はしませんが、製作に時間がかかるという事をご承知願います。
 
動画の尺は大体20分前後になるかなぁ…といったところです。
なんせ放送が出てこない以上は白紙なもので…すいません。
 
 
以上、今日のご報告でした。(気づいたら0時越えてたなんて言えない…)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved