6連続ヒット!

今日の時間割に不満がある!
 
テスト終わり一日目の日の時間割に不満がある!
 
なぜ、一日目から5教科がすべてあるのかな?
 
一時間目から決められまくって、最終的に(精神的に)死にかけたわwwww
 


まず、1時間目の社会。
歴史はどうでもいいとして、(おいwww)修学旅行などの地理問題があったおかげで助かりました。
結果は最高得点の61点!(すでにおかしいwwwww)
 


2時間目は英語です。
先日話した通り、技術の先生が倒れて、具合が悪いため不在なので、金曜日に配られるはずだった技術のテストが今日帰ってきました。
 
結果は(なぜか捨てたはずなのに)34点。
※技術・家庭は、50点づつで、合計100点になるようになっています
 
この問題の覚え方は、JR西の特急が好きな人に覚えやすい名前がありますよね♪
 
4、私たちが普段使っている文章制作ソフトは、[    ]といい、表計算ソフトは[    ]という。
また、ネットにつなぐものを[    ]という。
(だったかな?テストの問題用紙が学校だからあまり覚えてない)
 
答えは、最初から
・ワード
・エクセル
何ですが、最後のエクスプローラーはタンゴエクスプローラーで覚えたという裏話があります(笑)
※最近になって、半角カナの打ち方を知りました(笑)
 
そして、肝心の英語は52点でした。
 


3Hit目は理科(まず苦手)
 
以外にも43点でびっくりしましたが、前回との差wwww
※中間テストでは60点台wwwww
 
イオン式がほっとんど駄目だった…
 


思い出したくないので、手短に紹介していきます。
4Hit目は数学でした。
 
47と、想像(30!)よりだいぶ上回る結果に。
あとからやってみると、小さな計算ミスが多かったです…
 


5Hit目は国語。
42点でした。ニホンゴムズカシイデスネーww
 
四字熟語とか、テストに出すとは言われたけど、あれはおかしい。
その時の様子をどうぞ↓
1、テスト前最後の授業開始
2、漢字など、出やすいものを教えてくれる
3、プリントを配られる。漢字の練習プリントでした。
4、四字熟語の30個程度乗ったプリントを渡され、先生が言ったことは
「ここから10点分出すからね☆」
もう言葉もでねぇwwwww
 


というわけで、50点アップを狙ったはずなのに逆に50点ダウンを食らった散々なテストでした…
 
本日、学校にて計画停電実施時の臨時措置についてのプリントが渡されました。
1、第一、第二時間帯の場合は臨時休校
2、第三、四時間帯は、実施確定すると取り止め
3、第五、第六時間帯は通常授業
 
とのことです。
小学校と同じでした。
 
 
それでは~
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved