他社を西で再現 №13,近鉄生駒線 東山駅 (リ)

本日の更新は、他社を再現のリクエストが大量にきたので、そればっか作ります。
 
明日は九州!未来は明るいぞおおお(山陽新幹線的な意味で)
 


第一弾は、近鉄生駒線東山駅です!
 
一部ラッシュ時の電車の折り返し駅ですね。
 
 
この駅を境に、乗客は王寺寄りでは少なく、生駒寄りでは多くなっていきます。
 


イメージ 22番線 生駒行/王寺行
 
 
 
 
 
イメージ 1
1番線 生駒方面折り返し専用ホーム
 
 
東山駅は相対式ホームです
 
 
もちろん1ホームではなく、2ホーム分作成しました。
 
2番線では、生駒方面のみのホーム(奈良方面へ線路は通じていない)ので、次の20分発の生駒行の表示まで出てきています。
 
時刻は7時過ぎと、ラッシュが一番過密になる頃でしょうか?
 


次回は、奈良線/けいはんな線/生駒線生駒駅になると思います。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved