他社を西で再現 №14,近鉄奈良線/生駒線/けいはんな線 生駒駅 (リ)

続いて生駒駅です。
 
リクエストでは「生駒線」と書かれていましたが、「生駒線だけ再現するのってただの時間の六田無駄」という結論に至ったので、全路線(ケーブル線除く)で再現しました!
 


イメージ 1
1番線 学研奈良登美ヶ丘方面
2番線 長田、コスモスクエア方面
この二路線に関しては、「ホームに詳細なものがあるのでこの程度でもいいのでは?」ということで省略しています。
イメージ 2
3番線 奈良線 奈良方面
 
やっぱり朝は面白いね(笑)
東生駒行も入れれる時間にしておきました。
イメージ 3
4番線 奈良線 難波方
 
奈良線でも頻繁に走ってる「快速急行」が、先発3本に入ってない時間帯があるとは…(7時台には8本もあるのに…)
イメージ 4
一方、すこしさみしい生駒線
 
東山行と王寺行、発着番線が書かれてなかったので、そこは適当です。
 


設定的には、中央改札口のところにある感じだと思います。
 
以前もありましたが、改札口のところのものを作ると乗車位置がなくなるんですよね…(例:東京駅 №12)
 
 
それでは~
 
次回は、準備までに時間があれば瓢箪山を製作予定です。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved