他社を西で再現 №70,高槻市営バス 上の口停留所 (リ)

大変遅くなりまして、申し訳ありません…。
今回は高槻様リクエスト、高槻市営バス 上の口停留所から再現です。
 
高槻様、リクエストありがとうございます!
 
 
今回は再現の便宜上、嵯峨野線 園部駅改札前の電光掲示板を参考に、各運行管理システム未導入路線からパーツを輸入して製作しました。
 
ご覧ください!
 


イメージ 1
1番線 緑ヶ丘方面
 
実物に準拠し、英語表示時も日本語表示を行うパターンを入れました。
 
イメージ 2
2・3番線 原大橋方面
 
「経由」が入りきらなかったため、いとへんを省略させていただきました。
 
=====================================================================
なるべくリクエスト通りに再現いたしました。
 
2・3番線に関しては、3段目に在線位置表示が設定されていたため、割愛させていただきました…。
 
なお、在線位置表示は電車マークからバスマークへ変更させてあります(笑)
 
 
細かいことですが、実は奈良線の遅延表示はこういったものではなく、5秒に1秒ほどフラッシュバックのように表示されるものなのですが…今回は通常のもので製作しました。
 


次回は岡山のある私鉄から!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved