学校昼までだったぜえええええええ(ぇ

私立のほうが受かりました!
 
よっしゃ!俺の時代来た!
とか家の前のポストのところで叫んでいたのは良いとして(笑)
 
幸いその時、周りに誰もいなかったので良しとしましょう(全然よくないけどw)
 
さて、これで公立は滑って転んでも痛くもかゆくもありませぬ(笑)
 
大文字?これから受験する人たちへの励ましの言葉ですよ。
がんばってくださいね~(遠い目で)
 
 
さて、今日からどうしようかな?
 
今日から約1か月中に、入学金¥200000を払えと催促も来てますが(笑)
 
公立が受かってしまうと、私立には行けないシステムです。
なので、私立に行きたければ公立を低い点数で、わざと落ちないといけません。
 
難しいな(ニヤニヤ)
 
 
受かった学校などは、最終決定してから、こそっと友達限定記事で発表するつもりです(笑)
 
さすが、大阪天満宮の合格祈願!効き目ばっちりです(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved