園部の表示の謎を解き明かせ(第六回)

パターンダイヤという利点

数時間の間に起きたことを、すべてまとめて書きましょう。
 
 
イメージ 1
 
亀岡駅にいって~
 
 
 
イメージ 2
 
城崎温泉」「Kinosakionsen」の表示を撮影して~
 
 
イメージ 11
 
特急でもどります(笑)
 
 
 
 
 
 
230円区間往復回数 01
 
イメージ 12
 
また快速にのって~
イメージ 16
 
 
並河に着いて~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
快速でもどって~
 
 
 
 
 
 
 
 
230円区間往復回数 02
イメージ 13
 
園部駅にある広告です。
 
 
 
 
 
 
 
この広告、何を間違えたのか、よく見ると…
 
イメージ 14
 
雑な印刷です(汗)
 
完全にモザイクがかかってます。どうしてこうなった…
 
これ、駅名読めないよね(笑)
 
 
ぎりぎり「香住」「城崎温泉」位は読めますが。
イメージ 15
 
すっかり晴天ですね。朝のあれはなんだったんだろう(笑)
 
 
 
 
 
きのまいが来ました。
 
…さて、これが発車したところで…
 


イメージ 4

 
 
並河に行って~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
快速でもどって~
 
 
 
 
 
 
 
 
230円区間往復回数 03
 
イメージ 6
 
園部へ帰ってきました(笑)
 
雪は朝から、やまずにけっこう降っています。
 
 
ただ、亀岡や並河のほうではすでにやんでいます。
 
園部でも積もるほどではありません。
イメージ 7
 
この時間になると、本数も増発されるラッシュダイヤになります。
 
 
16時27分発の普通列車がそれです。
両数も微妙にですが、変化してるのがわかります。


イメージ 8

 
 
また並河に行って~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
快速でもどって~
 
 
 
 
 
 
 
 
230円区間往復回数 04
 
イメージ 10
 
電光掲示板を張り逃げして次回へ行きます(笑)
 
次回へ続く
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved