unknown RPC service:widget-interactive-i0…について

現在、ニコニコニュースにて「unknown RPC service:widget-interactive-i0(13ケタの数字)」がエラーとして出るバグみたいなのが発生してるみたいです。
 
 
イメージ 1
 
動画からニコニコニュースに飛んだ際に表示される、こちらのエラー。
 
末尾14ケタはランダムのようです。
 
 
「Unknown」は「不明な」とかいう意味で、簡単にまとめると「原因不明のエラーが発生してます」みたいな感じです。
 
このエラーは運営側の手違いにより発生している可能性が高いです。
 
 
こちらの掲示板の497番以降の書き込みより、多数発生してることを確認しました。
 
また、IE9cookieの削除や再起動、パソコン本体のシステムの復元など試しましたが、効果は得られませんでした。
 
 
ほっといたら直ると思うので、少々煩わしいですがエラー出てくるたびに消すしかなさそうです。
 
まあ報告ということで。
それでは~
 
 
追記 訂正がありました
数字ですが、14ケタではなく13ケタでした。
どっちでもいい訂正ですが、一応変えたことを記載しておきます
(2013/05/06 22:48)
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved