迷惑メールの「のぞみ22歳です」を「のぞみ22号です」に見間違えた時のむなしさ

みなさんこんばんは~
 
今日も始まりました。有益なことなんて何一つ書かないyyyyの日記記事のお時間です。
 
 
まずはこちらの話題からです。
 

臨時急行「葛城高原号」にシリーズ21のみの編成が入るか?

明日は急きょ阿部野橋に行くこととなりました。
 
その理由がこちらの画像。本日、阿倍野に行った帰りに撮影しました。
 
 
イメージ 1
 
そう、シリーズ21の併結運転です!
 
これは明日、臨時急行の「葛城高原号」が運転されますが、その際にシリーズ21のみの編成が運転されるかもしれません。
 
 
そうとなったら撮りに行くほかありません。
 
阿部野橋の発車時刻は9時ちょうど、9時半の2本。
このどちらかにシリーズ21のみでの編成が入る可能性は高確率です。
 
というわけで、表示採集ついでに行ってきます。
気分次第で古市まで乗るかもしれません。
 


というわけで今日の話題は終わりです。
この速さがやはり早く寝るためにも重要だと私は思います。
といいつつ寝るつもりはありません(笑)
 
 
暇な時間を持て余して、あるLEDを製作してるので、今日中に後悔できたらと思っています。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved