やべえ、わからねえ…

今までは更新後、増えた来場者数で「ああ、こんな記事だと来訪者は多いのか」とか考えてきましたが、更新しなくても増える状態になってしまうとわからないな…
 
これが続いてる間はいいんですが、続かなくなった場合に困りますね(笑)
 
 


次回のこどもの日探索レポ記事は、阪和線の新型システム導入についての記事になる予定です。
 
ほぼ全駅を下車しては調査してきましたので、ご期待ください!
 
JR西から公式に「阪和線に新型の運行管理システムを導入する予定がある」との返答をいただいて半年ぐらいたちましたが、すでに準備は着々と進んでいます。
 
もう設置物の準備の完了してる駅も数駅ありました。
 
 
調査したのは以下の点です。
・新型電光掲示板は設置されているか
・列車の感知用のセンサーは設置されているか
・新型の放送スピーカーは設置されているか
・抑止表示機は設置されているか
 
これ以外にも調査すべき点などがあれば、今度再調査に向かうつもりです。
まあないとは思いますが念のため…
 
12日あたりにもう一度調査に向かい、今度は鳳以北を調査の予定です。
すでに堺市三国ヶ丘に関しては終わってるので、この2駅については二重に調査します。
ただ、それまでにレポート記事のほうが鳳まで行ってたらの話ですが…
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved