バカみたいにでかいLEDを再現してみた

これが正真正銘の「バカ」というものだと自分は思いますね。
 
まま、作品だけでも見ていってあげてください
 
 


イメージ 1
 
今回のターゲットはこれです。
 
 
「yyyyさん、冗談きついなー」って?
 
これですよ。このLEDを4日ほどかけてチマチマ再現してまいりました(笑)
 
途中であきらめようとしましたが時すでに遅し。「道路の異常を」まで製作してました(汗)
イメージ 2
まあこんな感じで。
 
使用したのはイメージ 3赤色と、イメージ 4黄緑色のみです。
 
不思議と「黄色」に見えてきませんか?
 
 
…これが、2色とももう少し暗ければきちんとあの電光掲示板のようになるんですけどね…
 
イメージ 5
まあ暗くしてもこれですが(笑)
 
イメージ 6
網掛けしてみました。
 
にしても、これLEDいくつ使ってんだろうね…
 
 
というかこの手の2色LEDの練習に作ったんだが、たぶんもうこの手の2色LEDは作らないと思います(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved