お詫び/訪問者数が8万人突破

昨日更新予定でした、「阪和線放送保存プロジェクト!第一次収集計画(第二回)」の記事の投稿が遅れましたこと、また、昨日の更新が一切なかったことを、深くお詫び申し上げます。
 


どうもこんばんは。yyyyです。
 
昨日は学校から帰宅してすぐ、寝てしまうというミスがありましたので、更新ができませんでしたorz
 
誠に申し訳ありませんでした。
 
 
また、これからも1か月に数回ほどの間隔で同じようなことが起きるかもしれませんので、その時は「yyyyさん、昼寝してるんだな」と思っていただければ幸いです。
その後3日ほど更新がなければ、その時は「ああ、パソコンの故障だったのか」と考えていただければ、大体あってると思います。
 


そして本日!
 
ついに訪問者数が8万人を突破しました!皆様、ご覧くださいまして、ありがとうございます!
 
これからも頑張って更新を続けますので、皆様、応援のほどよろしくお願いします!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved