本日の更新は取りやめます…

朝から出かけたので非常に眠たい(←個人の理由)+録音したものを整理したい(←個人の理由)ため、本日の更新を取りやめさせていただきます。
 
音声ファイルが録音してパソコンに取り込んだままになってるため、CIMG4339やら
CIMG4340やらややこしいため、少し整理したいと思います。
 
 
本日は、のこりの直通快速の放送を一気に録音してきました。
 
その探索のおかげで、さらに録音対象が増えたのは秘密です(笑)
 
こんな放送がありました。
・停車中放送「天王寺には、あとの直通快速が、先につきます」 鳳駅
・停車中放送「天王寺には、あとの区間快速が、先につきます」 鳳駅
・先着案内  「和歌山まで、この電車が、先につきます」      堺市駅
 
 
更新しない代わりといってはなんですが、レア放送をいくつかUPしておきました。
 
 


 
男性ver B快速 新大阪行き
 
大阪近辺では、堺市三国ヶ丘でのみ放送します。
 
 
阪和線の男性放送は、あとからとってつけたような荒い放送のみあります。


 
南海Ver シャトル 日根野行き
 
りんくうタウン駅のみで放送されている、「南海と同じ放送での」案内です。
 
実際は「まもなく、2番線に~」と、「ただ今到着の電車は~」の間は十秒ほど間がありますが、カットしてあります。


 
男性Ver 直通快速 大阪方面行き
 
 
 
若干音割れ気味です。
 
なぜか今日の朝に限って、堺市の放送はやる気満々の大音量でした。
 


以上、3点をどうぞ、ご視聴ください。
 
急きょの更新の取りやめ、誠に申し訳ありません。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved