のこりも少なくなってきた!

後はこれくらいです!
・「熊取止まり」(※撮り直し)
・「和泉砂川止まり」(※撮り直し)
直通快速(男性ver) 三国ヶ丘堺市と、日根野から和歌山までの一部駅のみでの放送
直通快速(女性ver)
・特急はるか 米原行き(関西空港のみ)
 
あとはあるかどうか知りませんが、
・快速 鳳行きの終着案内
「この電車は、…鳳、まで止まりませんので、ご注意ください」
・快速 和歌山行きの終着案内
「この電車は、…和歌山、まで止まりませんので、ご注意ください」
・「和泉府中どまり」
 
残すところあと10個もないと思われます。
動画作りも進めなければなりませんね…(※一個も進んでません)
 
関西空港近辺の放送も、放送が鳴るタイミングさえ分かればやる気が起きるわけで(笑)、関空快速の放送なども録音済みです。
休日などをうまく活用し、今週か来週あたりから動画製作に移りたいと思います。
 
大体予定通り、でしょうか(汗)
思ったよりも早いペースで進んでるため(というか無理して早くしたため)、体が追い付いてない状況ですが…
 
倒れない程度に頑張ります。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved