記事の無断転載を発見しました

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日、当ブログ内の文章の無断転載などがありましたので、通知させていただきます。
 
 


 
[その他]
・該当ブログよりトラックバックがありましたが、利用規約第一章第二条5項に基づき、一切かかわりがありませんでしたので削除しました。
・管理者には著作権侵害として、削除依頼済みです。
 


当ブログでは、どういった理由であれ事前通知なく記事の転載や、URLの貼り付けを禁止としています。(詳しくは利用規約をご覧ください/友達登録者を除く。)
 
今回のような件が他にもありましたら、発見次第何らかの措置を取らせていただきますので、ご注意ください。
また、発見されましたら、私に知らせていただけるとありがたいです。
 
 
今後、何らかの進展がありました場合には、すぐにお知らせいたします。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved