あれ、おかしいな…録音したはずなのに……

録音したはずの放送が、なぜかどこを探しても見つかりません…
 
おかしいな…
確かに「男性A普通天王寺(直快先着・堺市)」で保存したはずなのに…
 
消息不明なのは、堺市で録音した男性放送の普通 天王寺行きの入線放送です。
録音した列車の放送では、「天王寺には あとの 直通快速が、先につきます」というレアといえばレアな放送が流れていました。
 
間違えて削除してしまったか…メモリーカードのほうは削除してしまってるしなぁ……
 
 
仕方ないです。来週火曜の朝に録音しに行ってきます。
 


どうもyyyyです。最近の悩みは記事に書くネタが全くないことをいいことに、更新サボってる日があることでしょうか。
毎日更新を目標に掲げたところで、毎日更新するネタがないから仕方ない。
 
ついにテストものこりわずかとなってまいりました。
点数は低い気しかしません。正直、欠点にストライクしそうで若干焦ってます。
 
「今週もいろいろあったなぁ…」なんてどっかの番組みたいに振り返ってたら、精神的に病みそうなくらい漢字のわからなかった教科ばっかり。
 
最大の敵は何って記憶力よりも国語力だったというね。
やっぱ漢字を覚えるのをサボった後遺症みたいなものが出始めてますね。
 
 
さらに、文字を書かずにパソコンうちばっかだからまったく覚えないというのも問題です。
だから読みは得意なほうだと思っています。最近読みも危うくなってきた気がしますが、それはまた別の話。
 
「あーこの漢字、昨日の記事で使ったんだけどなーどんな漢字だったかなぁ…」とこのテスト期間中で、一日1回のペースで後悔してる気がします。
間違っても「あの時やってればよかった」なんて考えたら、そこから
→「あの時何やってたっけ…そうだ。◯◯やってたんだ。」
→帰宅後 続きやる
という悪循環に突入するので、考えないようにはしています。
 
考えないように意識しようがしまいが、「あのときやっとけば」と出てくるのが不思議です(笑)
 
 
今日の愚痴記事はここまで。それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved