他社を西で再現 №43,JR西日本 天王寺駅(架空) (リ)

今回は匿名様リクエスト、阪和線の隠れた放送から二度と表示することがないであろう、変わった表示を再現します。
匿名様、リクエストありがとうございます!製作が遅れ申し訳ありません。
 
今回は試験版として、天王寺駅タイプでの製作としました。
形式上は2つの画像を上下に並べているものです。裏ワザみたいなものですね(笑)
 
さっそくご紹介しましょう!
 


イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
こちらです!
横にかなり長いものになってしまいました…(笑)
 
大和路快速」は英語表示、日本語表示ともに「紀州路快速」を引用し、加工。
そのため赤色です。
 
乗車位置「矢印」を表記する場合、通常は左右に出ているイメージ 4イメージ 5を使用するのですが、さすがに阪和線イメージ 6は似合わなかったので、文字を打ち込んで普通に「↑」に。
 
シュプール白馬・栂池」は、たまにバグ表示される「嵯峨嵐山ホリデー」を参考に作りました。
 
 
阪和線では「◯◯方面」という表示が旧システムにはないため、湖西線のものを参考にしましたがこんな感じでよろしいでしょうか?
 


次回は同じく大阪市内のとある私鉄駅からです。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved