他社を西で再現 №51,阪神本線 梅田駅 (リ)

今回はswhoom様リクエスト、阪神梅田駅からの再現です!
 
仕様ソフト等の都合で投稿が遅れましたこと、深くお詫び申しあげます。
また、それに伴い点滅頻度・間隔が変更となっている場合がありますが、ご了承ください。
 


イメージ 1
1・2番線 阪神三宮方面
 
直通特急」の英語表記に悩みましたが、直通快速(D,Rapid)にならいました。
イメージ 2
3・4番線 阪神三宮方面
 
一番賑やかなものです。
(注意喚起表示点滅中は、英語表示になりません)
イメージ 3
5・6番線 阪神三宮方面
 
よく考えれば「神戸三宮」は阪急の言い回しだったような…


リクエスト通りの製作となります。製作が遅れ、申し訳ありません。
 
「山陽直通」の「山陽」は、だいぶ前に走っていた「イメージ 4」から引用しました。
 
須磨浦公園」の表示は製作時はきれいに収まっているように見えましたが、こうしてみてみると「公」がでかすぎた気がします…。
 


続いて次回は、大阪都心部の駅から再現です…。
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved