他社を西で再現 №74,山陽電車 飾磨駅 (リ)

大変長らくお待たせいたしました。
 
今回はkai*iti*ra*n様リクエスト、山陽電鉄本線網干線飾磨駅から再現です。
kai*iti*ra*n様、リクエストありがとうございました!
 
ホームの構造等を見て検討した結果、2つに分けて製作しましたので、ご了承ください。
 


イメージ 1
1,2番線 姫路/網干方面
 
直通特急では発着のりばを表示させ、それに伴って遅れ表示は省きました。
イメージ 2
3,4番線 神戸三宮方面
 
 
こちらでも網干行きの表示が出ます。
 
飾磨駅の2,3番線のように両面にホームがあり、その両方から乗車できる場合には、このように両方で案内をする西九条のような例と、2番線では「3番のりば」、3番線では「2番のりば」と案内する加茂駅のような特殊な例があります。
 
今回は「ワンマン」の表示を優先したため、西九条タイプを採用しています。
 
 
到着まで表示は実物に準拠…はしておらず、3回に1回の割合で表示されます。
☆実物では4回に1回です。
 
 
なお、S特急に関しては停車駅があまりにも多かったため、オレンジ色で表示しております。
 


次回は京阪電車から再現です。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
☆製作が大幅に遅れる場合もございますので、ご了承願います。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved