他社を西で再現 №52,大阪市営地下鉄 本町駅 (リ)

今回はrai*bow**225様リクエスト、大阪市営地下鉄本町駅から再現です!
 
rai*bow**225様、リクエストありがとうございます!
 
編集ソフトの都合で投稿が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
 
それではご覧ください!
 


イメージ 1 イメージ 2
運転間隔がけっこうあいてる気がしますが…
 
JRではラインカラーが印刷されている部分に、大阪市営地下鉄の案内記号を付けてみました。
 
イメージ 3 イメージ 4
住之江公園」の文字間隔が若干バラバラですが…
 
「Suminoe-Koen」ではなく「Suminoekoen」だったんですね~。
 
イメージ 5 イメージ 6
以前(№13)より若干進歩した「イメージ 7」。 (以前→イメージ 8)
 
おまかせされていた3段目ですが、
奈良方面だったら「深江橋」「新石切」とレア行先あるのになぁ…」
→最近なんか中央線で事故あったっけ
→回送しかない!
ということで、少々種別などを変えて「回送さよなら30系」に。
熱海の職人さんほどうまくないですが、英語表示時に「系」の部分が30系(らしきもの)に変わります。
 
本家JRだと改札前では回送は表示されませんが、今回はいいでしょう(笑)
 


次回は名鉄から。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved