他社を西で再現 №40,架空鉄道線(淡路島鉄道洲本線) (リ)

今回は\(^o^)/様リクエスト、架空鉄道(淡路島鉄道)洲本線からの再現です。
\(^o^)/様、リクエストありがとうございます!
 
以前のものの以上にちょっとはじけ飛びすぎちゃいました。
それではご覧ください!
 


イメージ 1
こちらです!
方面表記こそさみしいものの、表示は賑やかです。
 
各言語ごとに3パターンの表示があり、表示はすべて短めにしてあります。
 
今回もいろんなところから表示をとってきました。
たとえば、遅れ表示は広島地区の三原や西条、宮島口などで表示されている遅れ表示を使用しました。
 
英語表示は無理矢理日本語を英訳したため、ちょっと長めになっています。
イメージ 2に至っては、当初は「Please purchased Express ticket before boarding」にしようとしていました…(英文は関西空港駅の英語放送より引用)
 
途中、作ってていくつも修正が加わっているため、もしかするとリクエスト通りではないかもしれません…
 


次回は広島地区からお届けします。それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved