他社を西で再現 №42,近鉄南大阪線 河内松原駅 (リ)

今回はikegaminck様リクエスト、地元路線の近鉄南大阪線から河内松原駅より再現をします。
 
ikegaminck様、リクエストありがとうございます!
再現が遅れ、大変申し訳ありません。
 
さっそく、ご覧いただきましょう!
 


イメージ 1
こちらです!
…あまり変わった表示は無いような気もします(笑)
 
「準急」の表示は、以前作成したものでは2段表示でしたが、今回は横に詰め込んで1段で製作。
両数は…たしかこれくらいだったような(汗)
 


次回は再び地元路線からです。
 
それでは~
 
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved