書初めからさっそく「激レア表示」

新年、あけましておめでとうございます。
きれいに来訪者が元日に14万人を超えたみたいで。ご来訪、ありがとうございます。
 
えー…なんと言いますか…
はっきり言いましょう。23時57分発の奈良行きに乗りそびれました。
というか見送りました。
 
大和路線に乗るためにホームへ向かい、電光掲示板には
 普 通 ○3~8 23:57   奈   良 
 普 通 ○3~8  0:14奈良方面京都
      久宝寺王寺へは、この電車
こんな感じのことが書いてあったんですよ。そこまではよかった。
 
本来の予定でしたら、迷わず23時57分発の奈良行きに乗っています。
 
でもね…大和路線のシステムがそれを許してくれなかった。
 
 
 
スクロールが終わったあとに表示された次々発の列車。
 
それがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
いいねいいねぇ!最っ高だねぇ!
まぎれもなく「貨物」。
幻と思っていた、おそらく今日この日まで表示された実績が報告されてないレア中のレア表示。
 
もちろん、自動放送も録音してきました。年越し早々やってきた貨物とは一体…?
 
 
それは本編のお楽しみです(笑)
 
明日も早いので、今日はこの辺で。
 
 
それでは~
 
 
P,S,
防府駅で録音した「防府おどり」の入線メロディー。
どうもエンドレスのタイプのようで、曲が途切れることなく流れていました。
 
広島駅の自動放送もなかなか詳しくて、時間があればすべてののりばの放送を録音したかった。
ただ時間がね…
 
岡山駅よ…新幹線だけじゃなくて在来線もがんばれよ。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved