サンライズ出雲から帰宅

再びここでお知らせです。
寝坊しました。出発はがっつり3時間遅れ。
 
そのため、北陸へはもちろんいったのですが、岡山での滞在時間を大幅に削り約20分でやくもに乗車し、サンライズに乗ってきました。
 
心配していた悪天候などによる遅れは無く、あるといえば5分程度の、遅れている行き違い列車待ち合わせの遅れ程度でした。
レポート記事に関しましては、明日はおそらくかけないと思います。レポート記事の更新は1月4日となります。
 
1日目と異なり長距離の列車に乗ってばかりで、味気ない記事にはなるかと思います。しかし最後はサンライズ出雲! お楽しみに!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved