種別幕を大幅追加しました!

ラティ様の提供のおかげで、サンダーバード系の画像が一気に集まったため、思ったよりも早く公開できるように!
 
ラティ様、提供ありがとうございました!
 
 
また、それと同時に枠・223系などの各幕も同時に掲載させていただきました。
 
予定通り19日の公開!よかったよかった。
 
 
イメージ 1
こんな感じのトンデモ幕や…
 
 
イメージ 2
ありそうでなかなかない幕と行先!
 
などなど、いろいろ再現できるようになってます!
 
 
今後、他の特急幕については順次追加していきますので、もう少しお待ちください!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved