快速・王寺行き

今年 2014年の3月のダイヤ改正で廃止されることが決定した、王寺─JR難波間の快速。
 
もうすぐ見れなくなるということで、撮影へ行ってきました。
 
…撮影しに行ったのは年を越す前なんですけどね(笑)
 
 
本来の目的は「保存用」で、記事にするつもりは特段なかったのですが、車両が201系での運転でしたので、記事にしました。
 
表示再現はご自由にどうぞ~。
 
イメージ 1
 
こちらがその快速・王寺行きです!
 
221系での運用が多い中、201系が運用に入ってました。
というか201系の運用があったのか…
 
 
 
これは表示取集確定ですね。
 
 
イメージ 2
 
まず前面表示!
 
 
「快速」なしの王寺行き表示と比べて、文字が若干縮小されているように見えます。
イメージ 3
 
側面は…どう頑張っても線が入ってしまいますorz
 
ま、これはこれで良しとしましょう!
 


以上、201系での快速・王寺行きでした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved