ちょっとお詫び

こんばんは~yyyyです。
ちょっと皆様にお詫びというかなんというか…
 
風邪ひきました。以上!
 
 
それがね…風邪だけだったらよかったんですよ?
 
最初は毎年冬に起こる鼻づまり。それが気付いたら頭痛付きになったもんですから、きょう近所のかかりつけの病院へ行ってきました。
 
頭痛薬もいただきましたしなんとか今は傷みが若干ひいてますが、衝撃が加わるとまるで頭の中をスーパーボールが飛びまわったかのように頭の中であちこち痛むというおまけつき。
 
幸い熱は微熱(37度ちょっと超え)ですし、食欲は常に旺盛なのでなんとか持ちこたえています。
 
 
そんなわけですので、しばらくレポート記事の更新件数が減るかと。今週末もちょっと出かける予定をしていましたが、中止させていただきます。申し訳ない。
 
原因はたぶん寝不足かと。表に出てこないだけで、体の中ではかなり疲労がたまってたんでしょう…
 
本当に申し訳ない! 来週末まで休息を取らせてくださいな…
 
 
不幸中の幸いと言いますか、「録りだめ」の動画に関してはすでに編集が完了していますので、こちらはちょっと当初の予定より投稿ペースを落として投稿していきたいと思います。(当初の予定 2日から3日に1本 → 変更後 3日から5日に1本)
 
明日、第二弾の阪和線の没ネタ集を投稿したいと思いますので、ご期待ください!
 


…で、レポートしばらく投稿しないといったそばから次のレポート予告に参りたいと思います。
 
今週末行う予定だったレポートに関しては割愛して、2月の25日だったかな?に運転される「ビクトリーはくと」の撮影に関してです。
 
 
当初の予定と大幅に変更し、学校が終わってから30分以内に駅について電車に乗ればなんと「かにカニはまかぜ」にも間に合いそうですので、姫路駅でそちらも撮影・録音したいと考えております!
 
そこでなのですが、もし「かにカニはまかぜ」の姫路駅発着ホームをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?
予告放送の録音にけっこう重要ですので、教えていただけるとかなりありがたいです!よろしくお願いします。
 
また、予算の都合がついたので、ビクトリーはくとの録音は上郡で行います。
 
雑音少なく英語放送完備という、カメラでの録音において最高の立地の上郡駅で録音を行います。
帰りはこちらも予算が合えばですが、実際に大阪までビクトリーはくとに乗車したいとも考えています。
 
こちらも皆様、ご期待ください!
 
 
以上です。それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved