おかげさまで1万人

去る17日の夜、当チャンネルの登録者数が1万人を突破いたしました!!

チャンネルを2012年8月に開設してからおよそ6年半。当時中学生だった私もいまや大学生となり、成人も迎えました。非常に長い期間でしたが、思い返すとあっという間の6年間でした。

開設した当初はここまでの規模になるとは到底予想できるはずもなく、今はただ驚きでいっぱいです。
これだけ多くの方からご支援いただけていることを心から光栄に思います。誠にありがとうございます。



さて話は少し変わりますが、1万人突破を記念して、兼ねてからリクエストの多かったあのシリーズの動画を1本製作いたしました。



近鉄の回りくどい放送に解説をつけてみた」シリーズ。ネタ切れしてかなり経ちますが、それっぽい放送をかき集めてなんとか続編という形にしました。

ただ今回は「回りくどい」というより「長すぎてわかりづらい」放送に解説を入れたような色がかなり強いです。


近鉄の駅放送は今、日に日に簡略化がなされています。放送が丸ごと更新された暁には面影が残らないことも稀ではありません。

そういった現状も踏まえると、おそらくこれがシリーズ最終作になると思います。その分ネタは多めにしておりますのでどうぞ最後までお楽しみいただければ幸いです。

投稿予定について

しばらくの投稿予定をお知らせします。

まずは在庫処分を行うものからです。先日近鉄の車内放送を一気に投稿しましたが、今度はJR西日本タブレット放送もナンバリング追加により大きく変わりましたので、これまでに録音した音声をすべて投稿いたします。

・快速 奈良行き
・普通 奈良行き
・普通 嵯峨嵐山→京都行き
・普通 園部→京都行き(編集済み)
・新快速 米原経由敦賀行き(編集済み)
・新快速 姫路行き

未編集となっているものは最低限の編集を行ったものを投稿する予定です。字幕等は付けません。

新快速・湖西経由敦賀行きは大阪までのみ収録したものがございますが、こちらは投稿いたしません。新しくナンバリング導入後のものを収録して投稿いたします。


続いて本編動画として現在収録を終えているもの、もしくは編集が済んでいるものです。

近鉄:車内放送
区間準急 大阪上本町→大和朝倉行き
・急行 松阪→名古屋行き(改正後収録。長島に臨時停車)
・急行 名古屋→五十鈴川行き(改正後収録。長島に臨時停車)
・特急 橿原神宮前・奈良行き(奈良行きで収録)

近鉄:駅放送
橿原神宮前でのさくらライナー連結放送(再収録)

■JR:駅放送
・姫路駅での連結案内放送
奈良駅での関西線連絡案内放送

以上です。先述の在庫処分が済みましたら、通常の3日に1本の更新頻度に戻します。

投稿は少々遅れますが、必ず高品質な動画をお届けすることをお約束いたします。投稿までしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


それではー!

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved