さらに相次ぎ…お詫び。

10万人記念の際にリクエストされていた「環状・大和路駅名連呼収集」。
 
さすがに気力持ちませんでした。すいません…。
 
 
TOPの更新情報板にも記載している通り、10万人を超えたのは去年の8月22日!
 
早く告知するならしろと…そういう話ですね。
 
 
本当に申し訳ありませんでした!
 


で、TOPの表示板見ていただいた方なら疑問を持ちますよね。
 
2月8日の臨時更新とはなんだ!と(笑)
 
 
実は2月8日からしばらくの間、私立受験の関係で学校が臨時の休みとなるため、近鉄の放送を大量収集に行ってきます。
 
風邪を治して速攻です((((
 
 
名古屋圏はやっぱいろいろ録音したいですね。奈良・橿原神宮前行きの併結特急も注目だったり(笑)
 
こちらもまとめて投稿する予定です。また、ビクトリーはくとまでの穴埋めとしてレポートの投稿も行います。
 
お楽しみに!
 
なお、「しまかぜ」に乗る予定はありません。「しまかぜ」の放送を録りに行ってきます(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved