他社を西で再現 №60,関西本線 桑名駅 (リ)

お待たせいたしました。
 
本日はfumi様リクエスト、関西本線(JR東海)の桑名駅から再現です!
fumi様、リクエストありがとうございました!
 
今回から、新リクエスト記事からの再現となります!
 


イメージ 1
こちらです!
 
片側ホームを持つ天神川タイプで製作をしました。そのため、両数は右端に表示しております。(右端数字はのりばではありません)
 
 
電光掲示板設置後、一度も広島地区を「急行」なんて団体以外で走ってませんので、英語表示など書体そのままです。
 
号数は表示しないため、そちらは割愛させていただきました。
 


次回は架空交じりの地下鉄線です!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved