他社を西で再現 №62,神鉄三田線 二朗駅 (リ)

大変お待たせいたしました。
 
今回は\​(​^​o​^​)​/様リクエスト、神戸電鉄三田線 二郎駅から再現です。
\​(​^​o​^​)​/様、リクエストありがとうございます!再現が遅れましたこと、深くお詫びいたします。
 
再現にはリクエスト通り、運行管理システム未導入路線(主に嵯峨野線)のものを用いて再現をしました。
 
どうぞご覧ください!
 


イメージ 1
こちらです!
 
「◯◯接続△△」に関しては、広島駅で使用されている「◯◯連絡△△」に変更しています。
表示順序は
日本語(乗車位置)→英語(乗車位置)→日本語(遅れ・点滅有)→英語(遅れ・点滅有)
の順となっています。
 
「ただいま人身事故により、大幅にダイヤが乱れています」の点滅表示に関しては、文字をつぶした際の見やすさから大阪環状線でスクロール表示に使用されている明朝体を用いました。
イメージ 2
 
また、遅れ表示の一部はJR京都線阪和線の表示から引用しました。
 


次回は南海線からです。それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved