他社を西で再現 №71,井原鉄道線 井原駅 (リ)

大変製作が遅くなり、申し訳ございません…。
今回は岡山電車区様リクエスト、井原鉄道線 井原駅から再現です!
 
岡山電車区様、リクエストありがとうございます!
 
 
今回はJR京都線システムでの再現ということで、一部リクエストを変更した個所がございます。ご了承願います。
 
それではご覧ください!
 


イメージ 1
こちらです!
 
リクエスト通り再現するようにしましたが、「1両」の部分を姫路駅で見れる、1両用のの乗車位置表示に変更しました。
 
 
イメージ 2に関してはなるべく均等に配置するようにしましたが、「早」が少々窮屈な表示になってます…。
 
「そううんのさと ばら」ではなく、「そううんのさと ばら」だったんですね…読み間違えてました(笑)
 


次回は広島駅から再現です!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
☆製作が大幅に遅れる場合もございますので、ご了承願います。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved