他社を西で再現 №65,架空鉄道線 高速八尾駅 (リ)

今回はhy7sg876様リクエスト、架空鉄道の関西高速鉄道 阪奈線の高速八尾駅より再現です。
 
hy7sg876様、リクエストありがとうございます!
 
 
使用の都合上、一部変えて表示をしている部分がありますが、大体リクエスト通りに製作いたしました。
 
それではご覧ください!
 


イメージ 1
こちらです!
表示幅の都合上、環状線の表示を参考に製作しました。
 
西九条駅の電光掲示板に「遅れ」を追加した形になります。
 
 
「前6両和束行き・後ろ4両木津川行き」に関しては、遅れ表示欄では収まりきらなかったため、行先表示欄と交互表示するようにしました。
 
「各駅停車」は乗車位置欄に表示すべきか迷ったのですが…
なんとか詰め込んでみました。そのため、英語表示が若干適当になっています…。
 
 
法隆寺斑鳩道」に関しては「Horyuji-Ikaruga-Do」(ほうりゅうじ-いかるが-どう)で合ってますか?
 
唯一読み方に迷ったもので…。
 


次回はJR北海道から!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved