名阪間路線図 -Toyohime- ver 2

イメージ 1
お待たせいたしました。
名阪間路線図「豊姫」のver 2を投稿いたします!
 
ver 2ではver 1でのご指摘点を改善し、さらに海岸線や湖を追加いたしました!
 
 
ver 1と比べ、以下の箇所が追加となっています。
 
・海岸線をおおまかに設けました。(河川は無表記です)
近鉄賢島線を別記から改めました。
・「Topics」を廃止しました。
・タイトル部分を改めました。
 


パーツ1(左半分)                パーツ2(右半分)
イメージ 2
イメージ 3
ver 1と同じく2パーツに分けていますので、ペイントなどで1つの画像にしてからご利用ください。
 
なお、コピー用紙 A版の印刷に対応しておりますので、別々にコピーして貼り付けていただきますと、大き目となり便利です。
 
以下の注意事項をよくお読みの上、ご使用ください。
 


【使用上の注意】
・サイズは[横3700×縦2619]です。
・個人で製作をしたものです。各鉄道会社様の公式のものではありません。
・各停車駅図は通常ダイヤ時のものを掲載いたしました。
イベントなどを開催する際の臨時停車は掲載しておりません。また、遅延時や混雑 期における停車駅変更や特急などの両数変更には対応しておりません。
・当路線図を使用したことにより発生した損害等につきましては、当方は一切の責を負いません。
・当路線図を無断で改変・二次配布などすることを禁止します。
著作権法に触れない個人使用にのみご利用ください。
どうしても必要な場合は、事前にコメントをいただいた場合に限り使用を認めます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved