架空鉄道用素材 電光掲示板(主要駅タイプ)

以前投稿したものに引き続き、完全に自己満足の世界ですが、投稿させていただきます((((
 
今回は一応「主要駅タイプ」。
横も大きめで、パーツも豊富ですので、JR西日本のような表示形式や、JR東日本のような表示形式、どちらにも対応できます。
 

配布パーツ一覧

イメージ 5
↑表示一覧
 
イメージ 1←表示板基盤(番線タイプ)
 
改札・ホームのどちらでも使用していただけます。
英語表示のつけ忘れにご注意ください。
 
イメージ 2
←表示板基盤(上り・下りタイプ)
 
 
改札向けですが、のりばが2つしかないホームの場合もご使用いただけます。
 
(ホームで使用する場合、多少の加工が必要となります)
 

使用例

イメージ 3
↑のりばタイプ
イメージ 4
 
→上り・下りタイプ
 
 
このようにしてご使用ください。
 
 
 

使用時の説明書

(1) この電光掲示板素材はフリー素材ではありません。
当ブログでは、友だち登録の方を除きいかなる素材においても、ご使用される際はその旨のコメントをお願いしております。ただし、個人で使用される場合は必要ありません。
なお、掲載しているパーツは「ワンマン」など、一部を除き自作です。
 
(2) 使用推奨書体
「さざなみゴシック」(フリーフォント) 12pt ※書体は付属しません。別途、インストールしてください。
MS ゴシック」 12pt
 
(3) 使用方法
ペイントソフトを2つ以上起動できる状態で編集が必要です。
「使用例」を参考に、各所にパーツを置いて編集してください。
 
(4) 編集について
編集におけるパーツの追加は、ご自由にどうぞ。掲載していないパーツを使用していただいてもかまいませんが、かならず16dotを厳守してください。
 

不明な点などがありましたら、↓のコメント欄にてお知らせください。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved