ただいま帰宅!

吉野へ桜…というか葉桜気味の桜と、杉の木を見に行ってきました(((
 
 
昨日のテレビ曰く「明日が奥千本の見ごろ」と言われたものの、行く気のしない雨の山道を上るのもどうかと思い、結局奥千本の臨時バス停から徒歩5分地点で引き返してきました。
 
途中に桜の木はちらほら見れたのですが、9割方が葉桜。やはり先週が一番きれいだったかもしれませんね。
 
あと、バス運賃が尋常じゃない位高いんですね…。
「それ往復運賃でしょ?」と聞きたいくらいに。客を独占できる区域だから料金上げ放題なんですかね…。
 
ちょっと残念でした。
 
 
「来年こそは…!」といいつつ、結局来年も快速急行を目当てに行ってるんでしょうね(((
 
 
とりあえず帰ってきましたよ~という報告でした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved