【重要・リクエスト者様向け】他社を西で再現 新ゴ導入後イメージ

イメージ 1
天王寺駅 17番・18番のりばの電光掲示板を基とし、基盤を製作したうえで現在、さらに調整中です。
 
ここでまだ調整段階ですが、新ゴ導入後のイメージを公開したいと思います。
 
 
…なかなかリアルになってます(笑)
 
 
イメージ 2
見違えるほど変わります。
ここまで変わるか…!というくらいに変わります。
 
旧来のものと比べていただければ、その差は歴然!
 
 
文字が小さくなった分、若干分厚く見えますが…今までが狭すぎたんですね((((
 
ここで各リクエスト者様にお知らせです。
 
 
近々これに切り替える予定ではあるのですが、もし「若干仕様が違ってもいいから新しい方(新ゴ)で製作してほしい」という方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
 
該当者様は次の通りです。
 
・キハ09-1様 @上白滝駅
・和泉路快速様 @関西空港駅(南海)
・高槻様 @富田駅
・高槻様 @高槻市営バス停留所
 
 
先着順で4つを抜き出しています。
 
これ以降の方(名前のない方)につきましては、申し訳ございませんが新ゴ仕様で製作させていただきます。予めご了承ください。
(※旧仕様での製作は、上記4名の方以外では致しません)
 
 
「新ゴ仕様がいいよー!」という方は、この記事のコメント欄か、アカウントをお持ちでない方はリクエスト記事にてお知らせください。
 
「新ゴでお願いします」だけでも結構ですので、よろしくお願いします。
 
 
なお、新ゴタイプでももちろん時計は付けれます。
 
新ゴタイプからは時計は1分刻みで設定が可能です。ぜひご利用ください!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved