他社を西で再現 №66,JR北海道 上白滝駅 (リ)

大変長らくお待たせいたしました。
 
今回はキハ09-1様リクエスト、JR北海道 上白滝駅です。
キハ09-1様、リクエストありがとうございます!
 
上白滝といえば、停車する列車が2本という「日本一少ない発着本数」を誇る駅として有名ですね~。
№21でも同じ駅より製作しております。
 
今回より全ての作品で、本物の電光掲示板と同じフォント「新ゴ」を使用したものとなります。
それではどうぞ!
 


イメージ 1
こちらです!
 
運行管理システム未導入路線の表示を元に、「ワンマン」の英語表示のみ広島支社書体の表示を使用しました。
 
新ゴ仕様初の作品ですが…いかがでしょうか?
 
 
以前のものを踏襲してのりばを「1」としましたが、よく考えてみれば上白滝駅に番線案内はないんですよね…(笑)
 
乗り場で言うと、まさにJR奈良駅で言う「こののりば」のような状態。
 
 
在線位置表示に関しては、JR宝塚・東西・学研都市線のものを採用しました。
 


次回は南海線から!
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved