大阪駅発車メロディー! 「やっぱ好きやねん」

大変長らくお待たせいたしました!
 
大阪駅に導入されました発車メロディーを録音してきましたので、投稿いたします!
 
 
今回導入されたメロディーは、故 やしきたかじん氏の代表曲「やっぱ好きやねん」から取られたもの。
 
導入日にはセレモニーまで行われ、京橋・森ノ宮・西九条の各駅で導入されたときとは天と地ほどの差のある歓迎ぶりでした(笑)
 
 
メロディーラインはサビ…ではなく、前奏部分からとられています。
 
 
録音日(本日)、大雨のため雑音がさらに増しています。ご了承ください…。
 
なかなか趣のあるいいメロディーですね~!
環状線一のターミナル駅にふさわしい発メロだと思います!
 
 
導入されて5日も経ったとはいえ、録音されてる方は他にも数名。
 
島式ホームのため同時に鳴ることも多い中、なんとかかぶらないタイミングのものを録音してまいりました。
 
 
最後にはおまけで、「戸閉シーン」も入れております。
 
皆様心配であろう「駆け込み乗車」は増えたのか!?
どうぞご覧ください…(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved