河内快速様の第2回フォトコンテストに参加します!

中途半端なものも多いですが、全部門参加させていただきます!
 
あまり「撮影だけ」といった事はしないため、過去記事で用いた画像ばかりです…。
 
 
*フォトコンテスト参加記事のためブログ名は省かせていただきますが、転載は固くお断りいたします。

1.20000系・30000系

イメージ 1
 - 近鉄20000系 「楽」を用いた団体・ウルトラマン列車 @近鉄八尾 -
 

2.機関車

イメージ 2
 - SL北びわこ号 送り込み回送 @新大阪 -
 
 
イメージ 3
 - SL北びわこ号 入換作業 @米原 -
 
「機関車×機関車」でどうでしょう?((((
 
 

3.私のベストショット(フリー)部門

イメージ 4
 - 近鉄 事業用貨物電車 @橿原神宮前 -
 
偶然やってきたこちらを…。
調べてみたところ、あまり見ること自体は難しいものでもないんですね、残念…。
 
 
イメージ 5
 - 観光特急しまかぜ(回送) @八尾 -
 
 
イメージ 6
 - 関空快速 大阪環状線 @大正…? -
 

4.集合写真

イメージ 7
 - Kakogawa 103 西脇市行×Kakogawa 103 厄神行 -
 
この撮り方をしたいものの、似合うホームが加古川線のこのホームくらいしかなく…。
 
 
イメージ 8
 - 3重停車 @浜寺駅前 -
 
奥から「天王寺駅前行き」「貸切」「試運転」の順に並んでおります。
圧巻かつ通常は見れない3重停車。(1両とはいえ)圧巻でした!
 
 
イメージ 9
 - 我孫子道車庫 -
 
少々ご縁があり、我孫子道車庫内に入らせてもらったことがありまして、その際のものです。(※特別に許可を頂いて入場・撮影しています。)
 

こうやって見ると、ほぼ見事に同じ構図ばかりですね(((
自分でも恥ずかしいほど、この撮り方ばかりしてます。
 
最後になりましたが、2万人…基い、3万人達成おめでとうございます!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved