hy7sg876様の「訪問者1万人突破記念」フォトコンテストに参加します!(Part 1)

参加者も無事増えたようで…なによりです。
 
それでは自分も画像の方を投稿させていただきます!
 
*フォトコンテスト参加記事のためブログ名は省かせていただきますが、転載は固くお断りいたします。
 

国鉄車部門

イメージ 1
 - 臨快・瀬戸内マリンビュー 三原行き@広 -
 
 
イメージ 2
 - 末期の7両 @上郡 -
 
かなり望遠で撮影した為、少々ぼやけてます…orz
 
 
イメージ 3
 - 特急やくも号 @岡山 -
 

②1、0がつく列車部門

イメージ 4
 - 抑止解除直後の201系 @桜ノ宮 -
 
環状線らしいものを出そうと検討した結果、こちらに…ある意味環状らしいですね((
 
 
イメージ 5
 - 115系(パンプキン) @三原 -
 
 
イメージ 6
 - OSAKA POWER LOOP  @大阪城公園 -
 

③レア列車部門  

イメージ 7
 - 灘止まりの電車 @灘 -
 
こちら側で「レア」の基準を決めていいとのことでしたので…「レアな灘の渡り線を使用する光景」×「レアな灘行き」というこちらを一番押しで!
 
 
イメージ 8
 - Good bye 紀伊田辺行き @弁天町(だったはず) -
 
 
イメージ 9
 - 壺阪山行き @橿原神宮前行き -
 
終電間際であるが故の「レア電車」です。(この行先の存在を知ってる人のほうが少なそうですよね…)
 


第4部門以降は次記事に載せます!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved