「数十年に1度の大規模災害」多発…。

フィリピンで大規模災害を引き起こした「スーパー台風」と分類づけられる、巨大な台風8号が沖縄に近づいてきてるみたいで。
 
しかも予想進路図を見てみると、ガッツリ関西かぶってますやん…(´・ω・`)
 
 
テスト期間中に台風って…(笑) タイミングがいいのか悪いのか。
 
勉強できるという面ではいいですが、鉄道ファンにとって「強風」は見逃すことのできない格好のネタになりかねないので、できれば集中したいテスト期間中には来ないでほしいところ。
 
ってか消えろ。
真面目にこの時期に来られたらシャレにならねえ…
 
 
やっと来た梅雨のせいで湿度58%だぞ!?
 
これ以上部屋を蒸し暑くするのは勘弁してほしいです((((
 


コメントでいただいた情報によると、安治川口の特殊な「詳細式簡易放送」(?)、今日も直ってないみたいです。
 
JR西にしては珍しい…。システムそのものに甚大な被害があるような、直せないバグなのでしょうか?
※「西九条で通過メロディーバグ」の際は、なぜか動画投稿の翌日に直されたらしいです。
 
 
明日もう一度、テスト終わりに録音機片手に行ってみたいと思います。
 
またとない変わった放送の録音のチャンスですからね~。
録音しない手はありません。
 
買ってしまった旧デザインICOCAデポジットで行ける距離ですし(笑)
 
 
今日はこんな感じで。それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved