他社を西で再現 №75,京阪電車 中書島駅 (リ)

大変長らくお待たせいたしました。
 
今回はあずさ様リクエスト、京阪本線中書島駅からの再現です。
あずさ様、リクエストありがとうございます!
 
一部リクエスト通りでない点もありますが、ほとんどリクエストの通りに製作いたしました。
それではご覧ください。
 


イメージ 1
こちらです!
 
先日の発メロ録音の際に、嫌と言うほど聞いた「黄色または緑の乗車位置」を反映させてみました。
 
非常に終電間際な感じのする行先が、揃いにそろってますね。
寝屋川市行き…ですか……コアなレア行先をご指名で(笑)
たしか「一度臨時で走ったことがある」…とか、その程度しか走ったことのない行先でしたっけ。
 
こんな感じでいかがでしょう…?
 


次回はJR九州からの再現です。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
☆製作が大幅に遅れる場合もございますので、ご了承願います。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved