作業順調

「フォントが買えないからどっかからとってくる」作戦初日。
現状報告です。平仮名全ては叩き出せました。
 
 
イメージ 1
平仮名はこんな感じ(らしい)です。
 
全く同じフォントでしたら、おそらくこれが221系などの車内表示のフォントかと思います。
 
誰か調べていただければ幸いです…つっても「ゐ」とかどうやって調べればいいのでしょうね(((
 
 
常用漢字すべてを写せば大概の駅名は再現できるでしょうし、それを目標に切磋琢磨とドットを打っております。
 
…飽きてきた(´・ω・`)
 
 
そういえばこの電子辞書のフォント、運の悪いことに「しんにょう」などが書き換えられておりまして、違う形状のものが登録されていました。
 
書き換えなくてもいいのに…余計な作業させやがって。
ま、ほぼ全漢字を手に入れれるというのに、文句はいけませんよね。
 
 
…そういえばこのフォント、「富士通16ドット」ではなく「OASYS明朝」という名前でした。お詫びと訂正をさせて頂きます。申し訳ありませんm(_ _)m
 
 
ではでは、再び果てしなき戦いへ戻らせていただきます。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved