まるで実写

イメージ 1
「実写の表示に見えるだろ?わずか1分で作れる簡単加工なんだぜ」とか言ってみたい今日この頃。
 
画像を実写のLED風にするフリーソフトもあるのですが、あまりむやみにインストールばかりするのも気が引けるため、こうしたペイントソフトを用いただけのアナログな方法をよく用います。
 
イメージ 2
ちなみにこのように色違いも用意できるのですが、裏面が灰色のものと黒の物、どっちの方が実写に近そうに見えますか?
 
 
 
自分的には黒のほうがお気に入りなのですが…灰色の方も捨てがたい。
 
…とまあ茶番はここで終わってですね。
 
 
ついにICレコーダーも無事明日には着くそうで、音鉄活動再開の準備が9割方整いました!
 
なんとか近鉄ダイヤ改正に間に合ってよかったです。問題は…平日のヤツをどうするかってところですよね…(´・ω・`)
 
学校に一脚、マイク、ICレコーダーを持っていくとかテロ行為に近いですし、コインロッカーに預けるのもちょっと…。
 
平日の列車ですと、こういったところで非常に困りますよね(汗)
 
 
ちょうどいい機会ですし、明後日のトワイライト団体にて、試験録音兼投稿用の初録音をしてみたいと思います。
…そもそも何時に天王寺に来るのかすら知りませんけどね(((
 
天美行きの終電まで粘れば録れるでしょう、たぶん。…ま、最悪9/28にも環状線の団体がありますし、放送は必須じゃないという点、気が楽でいいです。
 


フォトコンテストの審査ですが、案外選考に時間がかかっておりまして…。
 
明日か明後日には投稿しますので、申し訳ありませんが、あとしばらくお待ちください!
 
 
参加者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved