「体育館で発車メロディーなどを流してみた。 PART3」にて動画を使用していただきました

shuhima233さんのチャンネルにて大変人気のコンテンツ「体育館で発車メロディーなどを流してみた。 」にて、当方の投稿している動画の音声を使用していただきました!
 
使用していただいたのはこちらの動画で、なんと223系のミュージックホーンの後、すぐに流れます。
 
カメラで録音した時代のもののため、放送以外にも周辺環境の音を取り込んでおり、良くも悪くも味を出してます(笑)
でもご存知かと思いますが、ご本家の大阪駅ではこんな響かないんですよね…(笑)
JR東西線内の駅や、関西空港駅JR難波駅でも放送がこれほどに響くことはないため、不思議な感じです。
 
他にもJR東日本九州新幹線を中心に、多数の発車メロディー等を“響かせて”らっしゃいます。どうぞ最後までご覧ください!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved