新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
 
皆様にとってすばらしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。
また今年もどうぞ、yyyyのブログをよろしくおねがいします。
(完全に近鉄式「あけおめ放送」)
 
 
皆様、新年が始まって早くも半日が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 
私はですね。夜通しで出かけた挙句特に収穫も得れず、とりあえずせっかく「京阪奈初詣1dayパス」を購入したものですから、乗り回してきた次第です。
 
その結果…お察しの通り、年越し感0に近い新年1日目の14時を無事迎えました。
…といっても実は毎年なんですよね。終夜運転ではしゃぎすぎて「気づいたら0時回ってるし゚ ゚ ( Д  )」となるの。もう慣れました()
 
 
さて新年早々ですが、JRでは北陸方面の大雪に伴い列車の運転区間を変更し、湖西線の運転を見合わせ。
 
近鉄では大和西大寺の発車標が故障し、「開運号」に
②ラビットカーラッピング
吉野線ラッピング
の、3種の神器ならぬ3種のネタ車が充当されるなど、早くも鉄道では熱い一年となりそうな予感です…(笑)
 
 
今年もネタに困らない一年となりそうですが、更新の方はと言うと…(汗)
 
気長にお待ちくださいな。マイペースに勉強と両立させつつ、無理のない程度で更新しますので(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved