人身事故に注意…(´・ω・`)

五月病を発症するにはまだ早いですが、早くも人身事故注意報を発令しなければならない事態が発生したっぽいです。
 
FX…まあ簡単に言えば、外国の通貨を売買して利益を得ようとする、一種の賭け事みたいな行為があるわけですよ。
 
よくわかりませんけども。
一応あらかじめ前置きしておきます。本当にルールすらあやふやにしか知らず、とにかく「負けたら人生\​(​^​o​^​)​/」くらいの認識の人が書いてます。
 
批判はおやめくださいね…あくまで本業は鉄道ファンですので()
 
 
まあとにかく、負ければ一瞬のうちに5000万くらいの借金が増えるとか言う、例のあれです。
 
それで事件が発生したみたいで。
 
 
スイスフラン」という通貨で歴史的大暴落?大暴騰?…が発生したとかで、もうてんやわんやの状態らしいです。
 
天国と地獄がとんでもない大差をつけて現れたとかなんとか。
 
 
FXのやり方なんて興味もないですし、眠たいので用件だけまとめます。
 
人身事故に気をつけろ。
 
…それだけです。
しばらくの間、特にこの先1週間は注意が必要っぽいです。
自転車通学の俺、勝ち組
 
通学、通勤の際はお気をつけて…。
 
…できれば迷惑はかけないで逝ってもらいたいですけどね()
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved