湖西線に物申す

イメージ 1
お前ら少しは
統一しろよ!!
 
SDカードも復帰したと言うことで、やっとのことで整備作業に戻ったらこの有様ですよ、ええ()
 
近江高島近江今津 (ローカル線書体)
おごと温泉 (頑張ってるけどちょっと違う)
・唐崎と比叡山坂本 (自由奔放なやつらの中でもましなヤツ)
・小野と大津京安曇川 (唐崎・比叡山坂本と比べ、「t」横棒が1ドット低い)
和邇堅田 (小野駅などと基本同じだが、「t」にドットの欠けがある)
 
と、なんと見事に1路線に「Kyoto」が5種類も用意されてるわけですよ。
 
 
いいですよ、湖西線さん。 いい感じに「ローカル路線」を主張してらっしゃる。
 
 
他にも「神戸方面西明石」については、英語表示はおろか日本語表示すらも駅によって異なるという…(汗)
 
ここまでくればもう尊敬しますわ…(笑)
 
 
新しい湖西線奈良線嵯峨野線と、再び桜井線・和歌山線も戻ってきまして、1月中に新仕様に統一予定となっています。
 
整備完了まで、いましばらくお待ち願います。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved