京都駅放送集 どうせなら…と。

- 要約 -
バックアップした中に、次の放送集用に正月中ずっと作ってたファイル入ってなかった助けて()
一から設計しなおしとかふざけんな…(泣)
 
というわけで、ちまちま放送収容のパーツを作っております。
 
 
イメージ 1
前のPCでは入れるのを拒んでいた「電光掲示板メーカー」を導入しまして、こんな感じで架空表示も織り込みつつ、電光掲示板もどきを入れる予定です。
 
現段階での計画画面が…こちら!
 
イメージ 2
いい感じ。雰囲気めっちゃいい。
※画像と列車が一致してないのはノータッチで! あくまで仮ですので。
 
これは再生数が大台に乗るのは間違いないっすわ()
2年もかけて素材を集め回った成果がやっとあったなぁ…!
「あさかぜ」とか「彗星・あかつき」とか金輪際使わないけど()
 
 

イメージ 3
表示はこのようになっていまして、多数の素材を使用していたいただきましたyoshi223様のシミュレーションと合わせて、日本語:10秒 英語:10秒とする予定です。
 
表示の順序は三ノ宮駅に以前設置されていました、12文字幅の特殊なものに準拠します。
 
 
…ちなみにですが、このまま行きますと動画の再生時間が、最後まで再生してくださる方が最も少ない問題児と並ぶんですよね…()
 
絶対最後まで再生されないパターンじゃん…もうやだ。なんで湖西線だけで6本も録音してんのさ。
(新快速・湖西経由敦賀、快速・湖西経由敦賀、普通・近江舞子、普通・堅田サンダーバード・金沢行、サンダーバード・金沢/富山行  すべて旧仕様時に録音。新仕様での再録音も考えると、全部は載せれませぬ)
 
例の問題児の場合は入線メロディー1回切りで済んだものの、こちらは予告放送、入線放送、停車中放送、発車放送を、基本的に一連で録音してますので、1列車あたり5分ほど必要となりますので、単純計算で湖西線だけで30分使用します。
 
ああ、すばらしかな阪和線旧放送。あの動画に何本の放送収録してんだ、俺…。
 
 
…ただまあ、投稿は更新停止に入ってからですので、あしからずご了承ください。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved